top of page
  • kitaaizu

5月31日「ぴかりんくらぶ」 ~宝探しゲーム~

更新日:2023年6月14日

 今回のぴかりんクラブは小雨模様の為、室内に変更しての「宝探しゲーム」。「トレージャーカード」を持って宝探しに出発です。




園内のあちこち、園外にも1個、ゴールのめごルームには、おやつのお宝が1個、仕掛けられています。

 子どもとお母さんが一緒に協力して探してくれたからでしょうか、思いのほか時間もかからず、お宝をゲットしてくれましたよ。













 おしまいには、Ms.ジュリーの英語を楽しみ終了です。

 「ぴかりんくらぶ」の1時間は、あっという間に過ぎてしまうようです。




 次回、6月14日は「ペットボトルで水遊び用玩具を作ろう!」です。お楽しみに!


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月3日(木)「すももくらぶ」~水遊びを楽しもう!~

めごきっずルームで歌や手遊び、ふれあい遊びを楽しんだ後は、水遊びを楽しみましたよ。当園の1歳児「さくらんぼ組」の友だちも一緒です。 今日は、パパと一緒の親子さんが2組いらっしゃり、どちらのパパもダイナミックに子どもと一緒に遊んだり、手際よく着替えを手伝ったりと大活躍。パパの育児参加は、とても頼もしい限りですね。 もちろんママ達も汗だくで子どもと水遊びを楽しんでいましたよ。 さて、次回は大好評の「ベ

Comments


bottom of page