top of page
  • kitaaizu

6月27日「ぴかりんくらぶ」~ママ友同士でお話してみた。~

ホームページでアップ後日

 手遊びや歌遊びで始まり、パネルシアターを見た後は、子ども達は好きな遊びを見つけ、遊び出し、ママたちは、子どもを遊ばせながら、ママ友同士でお話を楽しんでいました。子育て支援活動は、こういう風にママ友同士の交流もいいなぁ、と思いました。楽しそうにいろいろとお話が弾み、穏やかなひと時が過ごせました。

 




次回は、水遊びは出来るよう「晴れ」になることを祈りながら、散会。

お申し込みはWEBでお願いします。

 

 さて、ここでお知らせをひとつ。

 学校法人白梅の子育て支援PVが完成しました! 当園子育て支援ホームページまたは、YouTube「しらうめちゃんねる」からどうぞご覧ください。今日のパネルシアター「かみなりゴロッピ」、「レインボードロップチルドレン」も、後日ホームページにてアップされますので、見てくださいね。



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月3日(木)「すももくらぶ」~水遊びを楽しもう!~

めごきっずルームで歌や手遊び、ふれあい遊びを楽しんだ後は、水遊びを楽しみましたよ。当園の1歳児「さくらんぼ組」の友だちも一緒です。 今日は、パパと一緒の親子さんが2組いらっしゃり、どちらのパパもダイナミックに子どもと一緒に遊んだり、手際よく着替えを手伝ったりと大活躍。パパの育児参加は、とても頼もしい限りですね。 もちろんママ達も汗だくで子どもと水遊びを楽しんでいましたよ。 さて、次回は大好評の「ベ

Comentarios


bottom of page