top of page
  • kitaaizu

10月26日 「ぴかりんくらぶ」                          ~ハローウィンパーティへようこそ!~ 

更新日:2023年6月14日

 かわいいコスプレ姿にやカチューシャ、ジャックオーランタンのバッグを身に着け、「ぴかりんくらぶ」のお友だちが、ハローウィンパーティにやってきましたよ。Ms.ジュリーはドラゴン?おやおや園長先生は、カボチャになり切っているようです。

 「モンスターをやっつけろ!」「スケルトンゲーム」「カボチャ釣り」の三つのゲームをクリアしたら「Trick or Treat」と英語でお話してお菓子をゲットしていました。

 楽しくてにぎやかなハローウィンパーティでした~。













 

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月3日(木)「すももくらぶ」~水遊びを楽しもう!~

めごきっずルームで歌や手遊び、ふれあい遊びを楽しんだ後は、水遊びを楽しみましたよ。当園の1歳児「さくらんぼ組」の友だちも一緒です。 今日は、パパと一緒の親子さんが2組いらっしゃり、どちらのパパもダイナミックに子どもと一緒に遊んだり、手際よく着替えを手伝ったりと大活躍。パパの育児参加は、とても頼もしい限りですね。 もちろんママ達も汗だくで子どもと水遊びを楽しんでいましたよ。 さて、次回は大好評の「ベ

bottom of page